りりり LINEスタンプ

作ったスタンプを紹介します( *゚▽゚)ノ

さて

みなさま、こばわです!


しばらくお出かけしてまして更新してませんでした(´・ω・`)


そして明日からまたお出かけなんです!


こっそり海外にいきます。


こっそりね・・・(´・ω・`)w



というのは置いといて


クリエイターズライン着せ替えはじまりました!!


審査に時間がかかりそうなので、海外にいくまえにいそいでかきかき



私のサムネイル?うさぎさんのイラストなんですけど、


それじつは着せ替え用に書いたイラストなんです(´∀`)!



申請だします!!リリースできたらぜひよろしくお願いしますo(*`ω´)o!


あとあと!


私のスタンプ、また海外で受信されてるとの情報が!

France!!!


おフランスデビュー(((( ゚Д゚;))))



・・・・ありがたい・・・!


そして全スタンプやっと、送受信ともに100越えです。


本当にありがとうございます( *゚ー゚)

これからもいっぱいつかってください(ノД`)・゜・。


でわでわっ